Recruitment

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採用情報

 

・雇用形態         経理事務

・仕事の内容     電話及び来客の対応、日々の売上、仕入れの管理(経理システムへの入力)

         請求書発行、領収証作成、各帳票の作成

・応募資格           特になし

        経理・事務 経験者優遇

・その他    〇就業場所/事務所所在地に同じ。転勤の可能性なし。

        〇賃金/16万~

         ※3か月の試用期間を経て、社規定に基づき決定させていただきます。

        〇営業時間/8:30~17:00(休憩時間45分含む)

         ※残業は1か月概ね10時間程度

          休日は当社営業カレンダーによります(年間休日104日)

 

応募にはハローワークの紹介状が必要ですので、ご連絡は最寄りのハローワークへ

お問合せください。